FC2ブログ

11//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//01

Dr.カトーの院長ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

宮の前歯科クリニック 院長として最後のブログ 

2005年 春より所属させていただきました医療法人社団 裕慈会 
2007年 春より院長を務めさせていただきました宮の前歯科クリニックを、
誠に勝手ながら自院独立開業のため9月末に退職いたしました。

急なことで、患者様方には、多大なご迷惑をおかけいたしました。

大変お世話になりました。
 

8月中旬より、院内に退職の告知をさせていただき、皆様ひとりひとりに退職の主旨をお伝えしてまいりました。 
通院されていない患者様、治療を中断されている患者様には、お葉書で伝えさせていただき、
後任の先生のご紹介もさせていただきました。

できる限り皆様へお伝えしたつもりですが、行き届かなかった患者様へこの場をお借りいたしまして失礼させていただきます。

本当に自分の勝手な都合で申し訳ありません。

エアー

後任の齋藤先生も、小先生もとても優しく、診療も丁寧。 
大学病院等で臨床経験も豊富。
信頼できる先生方なので、私も安心して宮の前歯科クリニックを引き継ぐことができます。 
皆様も今まで通り、安心して通院されてください。

歯科医師である以上、一生勉強なのですが、臨床から学ぶことが一番勉強になります。
宮の前では多くの患者様から、本当に多くのことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

私が歯科医師として活躍し、輝ける場を与えてくれた裕慈会、理事長。
良きライバルでもあり、真剣に医学を語り合える仲間でもある諸先生方。
経理、事務、時には教育係を担当してくれた事務長。
いつも患者様のためを考え、私の診療をサポートしてくれた優秀なスタッフ達。 
患者様の満足度が高い、丁寧で、綺麗な仕事をしてくれた歯科技工士さん達。
陰ながら、私たちを支えてくれたディーラーさん及び、関係者皆様方。
最後までほんとうにありがとうございました。

送別会


皆さんと共に働いていたことが、私にとって誇りです。

家族のように、皆様と楽しく過ごした日々を思うと寂しく思いますが、宮の前での経験を活かし、
新天地にて頑張っていきたいと思っております。

今までは、皆さんに頼ってばかりでしたけれど、これから地に足をつけ、全責任を持って診療していきます。

人間として、歯科医師としてまだまだ未熟者で、最後まで多くの方にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

医療法人社団 裕慈会 宮の前歯科クリニックの益々のご発展、皆様のご活躍、そして患者様方の末永いご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

長い間、大変お世話になりました。 今まで本当にありがとうございました。

患者様のために、ともに

素敵なプレゼント。

宮の前歯科クリニック 四代目 院長 加藤 岳詩
category: お知らせ
trackback -- | comment (0)

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。