FC2ブログ

11//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//01

Dr.カトーの院長ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

納涼会! 2011 

納涼会

2011年 SUMMER  
てなわけで先日、本院小林歯科クリニックと宮の前歯科クリニック
合同イベント 納涼会 が行われました。
(詳細はスタッフブログで。)
屋形船


毎年都内のビヤガーデン&カラオケが恒例でしたが、
今年は趣向を変えて屋形船で
やりたい!という自分勝手な企画が通り決行されました!
もんじゃ、お好み焼きコースだったため、船内はサウナのような状態。
ただでさえ汗っかきの私は風呂上りの状態に。\(◎o◎)/!
病的な汗を心配されつつ、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
(タオル持って行ってよかった~。)
普段は見慣れたお台場や東京の夜景も船内から見るとまた別物。
夜景

レインボーブリッジの裏側とか。。。
天気も良く、素晴らしかったです。
心配していた船酔いもなく、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
もんじゃ、お好み焼きも美味しく、多汗による脱水で、給水作業(アルコール燃料)も
進み、ハイテンションで幕を終えました。

広島出身のたかこさん。 美味しく焼いてくれてありがとね! 
自分勝手な企画を通してくれた理事長小林先生。 忙しい中、マネージメントしてくれた事務長の秋和さん。 ありがとうございました。

夏はまだまだこれからです。 楽しく、安全に過ごしましょう!

              宮の前歯科クリニック 院長 加藤岳詩

category: 病院イベント
trackback -- | comment (0)

[edit]

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。