FC2ブログ

02//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.//04

Dr.カトーの院長ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

義援金箱 

先週は3月16日午後より3月21日まで休診とさせていただきました。
通院のための皆様の貴重なお時間を、こちらの都合で変更して頂いたり、予約が遠くなってしまったりと、多くの患者様にご心配とご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ありません。 皆様のご協力とご理解に感謝しております。 

お陰様で、3月22日より通常通り診療が行うことができております。
交通も物流も安定し始め、皆様に最善の医療提供ができるようになり、
ホッとしております。

震災後の混乱もやっと落ち着き始め、今では来院される患者さんの数も以前のように戻りつつあります。 
無事に来院された患者様方のお顔を拝見すると安心いたします。

来院された患者様方から、地震の時、家の物が倒れて危機一髪だったとか、こんな怖い思いをしたとかいろんなお話をお聞きしました。 
中には戦争経験者の方で、そんなに怖くなかったという強い方もいらっしゃって驚かされました。 
帰れなくて会社に泊まったとか、何時間もかけて歩いて帰ったとか。。。
ヒッチハイクで帰られた方もいらっしゃったようで。。。凄い!!!  

まだまだ余震もあり、震災に伴う連鎖的な影響や問題が日々起きていますが、今私たちにできることを考えながら、スタッフ一同努力してまいります。

被災地の方々のことを考え、私たち宮の前歯科クリニックとして何ができるだろうか。。。

まず節電診療にご協力お願い致します。
 
本来ならもう桜のシーズンに入るのですが、まだまだ寒い日が続いております。 
こんなに春の訪れが遠く感じる年はないかもしれませんね。。。
診療を受けられている間、足元がとても冷えると思います。 
暖房の使用もできるだけ控えておりますので、膝かけを積極的にお使いください。 
また寒い場合、スタッフにお声掛けお願いいたします。

節電診療しても、診療のクオリティー低下や、私の腕が鈍ることはありませんので皆様ご安心を!!!

被災地の方々のために、義援金箱を受け付けに設置いたしました。



復興に向けて。皆様の願い届けます!



皆様の温かいお心添え、宜しくお願いいたします。




今できること。。。

皆様が、美しい笑顔と元気でいられるように、とにかくしっかり診療していくこと。





宮の前歯科クリニック 院長 加藤岳詩
スポンサーサイト
category: 日々雑感
trackback -- | comment (0)

[edit]

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。